2017年11月17日金曜日

人を動かす為に必要な条件とは?


行動力!

これが一番重要だと考えています。

そのための意思表示があるとなお良いです。

計画があるとなお良いです。

思いやりがあるとなお良いです。

でも、一番は行動力。

珠洲市を盛り上げよう!

その中で若山町上黒丸地区が熱い!

ということで、市や環境省が中に入ってくれて、

そういうプロジェクトが水面下で動き出しています。

これまでは若い人たちを中心に話してきましたが、

今後はやる気のある年配の方も交えてやっていこう!

そのステップを踏む前に市の関係者のみなさんと

食事をしながら会議をしました。

会議の趣旨は、

若い人グループのリーダーになってくれ!

でした。

最近『大自然』というお笑い芸人のネタで

『リーダー』というのがありますね。

僕はこう言いたい!

『動こう!』

リーダーなんて荷が重くて嫌ですが、

人を動かそうとする前に

まずは、自分で動いてみる。

僕は僕なりに動いて、やりたいことやってみます!

『リーダー!!!!!!』

協力者大歓迎です!

僕がやりたいこととは?

こちらを読んでみてください。
http://notoseitai.blogspot.com/2017/11/blog-post_11.html

では最後に、お笑い芸人大自然のネタをご覧ください。

好っきゃやわ〜(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=1H09StEls-w
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿