2017年11月17日金曜日

便秘になったらのと整体来ると良いですよ。


便秘になったら

整体を受けると良いですよ。

あなたの中に

便秘になって整体を受けるという

選択肢はありますか?

今までなら

病院行く

ドラッグストアへ行く

お薬やお茶を飲んで

強制的に出して、

また便秘になって

また薬で出して。

乳酸菌や食物繊維摂ってみたり。

このぐらいでしょうか?

もちろん、食事を意識することはとても重要です。

ただ、お薬に頼りきりになるのは危険です。

だって、副作用があるもんね。

あなたがもし便秘なら

のと整体が良いかもしれません。

写真の女性は

長年抱えていた便秘が

前回の施術で良くなった

喜んでご報告してくださいました。

もちろん個人差はありますが、

その方は一回の施術で改善しました。

あと、頻尿が改善し、

夜中のトイレの回数が減ったこと

夜間とても良く眠れるようになったこと

体がとても楽になったこと

も喜ばれていました。

あなたの中の整体のイメージはどんな感じですか?

痛いところをマッサージする。

電気を当てて終わり。

バキボキする。

のと整体は違います。

患者さんを診て

患者さんに最善の治療法を選びます。

もちろん優しいタッチで。

排泄の機能を高める施術をすると

便秘や下痢にもアプローチできます。

まだまだ勉強中だけど、

こうやって喜ばれると僕も嬉しいです。

この仕事をやって良かったと思える瞬間です。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿