2017年11月2日木曜日

今の仕事を続けるべきか悩むあなたへ

今の仕事をこのまま続けてもいいのか?

このような悩みは誰もが

一度くらいはすると思います。

そんな人は

『かさこ塾』

に行ってみましょう。

僕は行ってきました。

実際に経験してみて

こんなところがよかったと思いました。

本当になりたい自分に出会える

あなたは何が好きですか?

あなたにとって大切なものは何ですか?

あなたはどんながありますか?

現実に追われてばかりで人生楽しめてますか?

理想ばかり追いかけて地に足付いてますか?

自分が生きたいように生きるために

具体的に何から始めればいいでしょうか?

こんなことが分かります。


僕の場合

整体という仕事を

既に始めていましたが、

結構『好き』だということを

再確認できました。

でも、僕は何がしたいか?

この質問の答えは

正確には『整体』

ではありませんでした。

どちらかというと

地域を盛り上げる為に何かしたくて

健康をサポートできる整体は

非常に有効ですが

手段でしかないということ。


ぼんやりしていたことを

明確にすることができました。


かさこ塾では他にも色々学べます。

名刺、プロフィール、肩書き、キャッチコピー

ブログの書き方、情報発信の方法、

プレゼンテーションの方法、その意味

などなど

その全てに

かさこさんの経験から裏打ちされた

アドバイスをもらえます。

同期の塾生からも意見をもらえます。

塾生同士の繋がりも増えます。

それらはとても価値あることで

かさこ塾は良いセミナーだと思います。

でもやっぱり一番良かったのは何か?

ときかれれば、

やはり最初に書いたように

本当になりたい自分に出会える

ことだと思います。

だって、それが分からず

悩んでいる人が

世の中にどれだけいることか。

発見できることは

人生において

非常に大きな意味を持ちます。

歩いている道に確信があれば

仮に失敗したって

自信を持って前進できます。

まだ見つかっていない人は行ってみよう。


-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------







0 件のコメント:

コメントを投稿