2017年11月3日金曜日

全国に協力者求む!のと整体がやりたい⑤つのこと

のと整体小家がやりたい
①整体 ②蕎麦 ③ツアーガイド ④婚活 ⑤温泉

①整体事業

『あなたの夢を応援したい』。大げさに聞こえますか?

あなたの『夢』はあなたの『健康』があって初めて成立します。

のと整体はあなたの健康をサポートできます。
元気になった人の声を聞いてみてください。

②そば事業

使われなくなった土地を利用し、(比較的)手間のかからないそばを栽培。新鮮なそばの実を業者に卸す。

こんなことできます!

  • 蛍が舞うような自然豊かな場所で自然栽培!
  • 栽培・脱穀・磨き・石抜き・製粉
  • 供給量は要相談
  • 人手確保・農地の確保はこれからです。

こんなこと求めてます!

  • 美味しいそばの実を探しています!指定があれば栽培が可能です。今後は統一して栽培したいので、実の種類は慎重に選びたいです。
  • そばの実を買ってくれる業者さん探しています。最近、条件を満たせば買ってくれるという有名旅館様が手をあげてくれました。他にいらっしゃいませんか?
③珠洲ツアーガイド
奥能登珠洲の魅力を現地の人に案内してもらえるツアー。珠洲の衣食住を楽しみながら整体で癒されるという極上のサービス。

こんなことできます!
  • 僕が知る限りの珠洲の魅力をプレゼン・案内できます。
  • 整体・酸素カプセルなどで人を癒すことができます。
こんなこと求めてます!
  • このサービスにすでに魅力を感じている人
  • 珠洲のコアな魅力をもっと教えてくれる人
  • ツアーのガイドをしてくれる人
  • 一緒に手伝ってくれる人
  • 提携してもいいという珠洲の業者様

④婚活事業

地域活性に欠かせないものそれは『恋』。奥能登の恋愛をサポートし地域を元気にしていきたい!

こんなこと求めてます!

  • なかなか素敵な出会いがない!自然豊かな田舎で暮らしたい!能登の花嫁・花婿候補を探しています!
  • 婚活のサポートは経験がないのでマッチングのプロ、もしくは一緒に取り組んでくれる人探しています。

⑤温泉事業
石川県珠洲市若山町上山には源泉がいくつかあり実際に温泉が出ています。
珠洲にもっと温泉があったらいいとは思いませんか?
温泉に入りながら自然豊かな景色を楽しみ、山の幸が食べれるような場所があれば素敵だと思いませんか?
現段階では入浴できるレベルではありません。せっかくある素晴らしい資源を活かしたい!きっと地域活性の起爆材になってくれる予感がします。

こんなこと求めてます!


  • 協力者を探しています。
  • ブレーンを探しています。
  • お金出してくれるスポンサー探しています。

ご連絡は下記のリンクからお願いします。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿