2017年11月6日月曜日

黒部峡谷行く前に準備したいたった①つのこと

歴史を知ること

これを事前に勉強していれば

黒部峡谷をもっと楽しめます!

秋も深まる黒部の紅葉は最高です!

まさに大自然!

度肝を抜かれます!

ただ見るだけでも楽しめますが

その前に歴史を勉強しましょう!

オススメは

『黒部の太陽』

を観る!

DVDになっています!

観ていない人は

『黒部川電気記念館』

に寄りましょう。

宇奈月温泉駅の近くにあります。


世紀の難工事と言われた

黒部ダム建設に

命をかけた闘った人々の

熱い想いを勉強しておくと

見える景色が変わりますよ!









トロッコ列車も楽しいですが、

色々楽しみたいなら、

午前中から行動しましょう!

終着駅までの往復だけで

3時間かかります!


こんな光景も見れるかも!

子供おんぶしてました!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿