2017年12月20日水曜日

住みやすい町づくりに必要なたった1つのこと


住みやすい町づくりに

必要なことはなんだと思いますか?

一番大切なことは

自分達が住んでいる町を

もっと良くしたい

と1人でも多くの人が

自分事として考えれることが

重要ではないでしょうか?

今日の会議に参加されていた方は

その想いが強く、立場は違えど

目指すところは一緒だと思いました。

話し合われた中で、

情報の共有が不十分というのがありました。

今日みたいな話し合いがあったことも含め、

個々でとても良い活動をしている団体は

たくさんありますが、

それが珠州全体で機能できていない

エンジンはあるけど、

走り出すまでの仕組みが

ない感じと似てるのかも。

今日のように

市内にある各団体の

キーマンがもっと集まって

話し合うことができれば

きっと住みやすい町づくりが

できるのではないかと感じました。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿