2018年1月10日水曜日

自家製蕎麦で 手打ち蕎麦


かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、2017年の大晦日は
栽培から収穫までした自家製蕎麦で
手打ち蕎麦を食べました。

料理人はこの方
コーーイーーーーエヒローーーシーーーー
僕の兄です。
なかなか様になってます!



おお〜見事な細さ!蕎麦っぽい!

できあがりの写真は撮り忘れてありませんが、
味は結構美味しかったです!

かなり蕎麦を食べ歩いている兄も
美味しいと言っていたので、
やっぱり美味しかったみたい。

畑を耕すところから始めた蕎麦を
こうやって手打ちで食べることができるのは
幸せですね。
いい年越しそばになりました。

今年は珠州の在来種の蕎麦を
作ってみたいと思います。
耕作面積を広げ、収穫量アップを狙っていきます。

蕎麦が欲しい人探しています!


※本業は整体です。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿