2018年2月1日木曜日

過去最悪にまずい蕎麦

初めての手打ちそば。結果は

これ以上まずい蕎麦はないくらい失敗。

ある程度、なんでも美味しく食べれてしまう

僕でも、食べるのが嫌になるくらい

ひどい出来になってしまいました。

麺の形をした粘土を食べている感覚でした(笑)

お正月に同じ材料で兄が作った蕎麦は

美味しかったのですが…

美味しく食べるには修行が

必要なことがわかりました。

めげずにがんばろ。

誰か教えて〜

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿