2018年2月8日木曜日

厳しい冬を楽しむ秘訣

昔は冬が好きでした。

それがいつのまにか嫌いになっていました。

先日、冬が好きだという友達と喋っていて

自分はいつから嫌いになってしまったんだろうと

考えてみました。

きっかけは

遊ばなくなってからでした。

今年のように雪が降ると、

寒いし、交通も不便になるし、除雪という作業も増える。

遊ばなくなってからは、冬で思いつくのは

ネガティブなものばかりでした。

忘れていた冬の楽しさを思い出せば、

今年のように厳しい冬も

今より楽しめるじゃないかな〜と思って

まずは、心に残った冬景色を写真に撮ってみました。

珠洲って海も山もあるから

いろんな冬景色が楽しめますね!

雪合戦、スキー・スノーボード、雪だるま、かまくら作り。

昔やっていたことを今やってみる!

冬を楽しむ秘訣はそこにあるのかな〜


-----------------------------------------------

のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿