2018年2月1日木曜日

そんな甘いもんじゃないげんて。


やりたいことをリストアップ

それを実現するための問題点をリストアップ

できそうなことを探し、選び

課題をみつけ、行動していく。

その中で、人生の先輩にご意見を伺うことも大事。

ということで、

新しいメンバーを増やして会議しました。

そんな甘いもんじゃないげんて。

厳しいことも言われましたが、

そんなことばっかり言ってては何も実現しません。

そう。甘くない。百も承知です。

それでもやらないとダメなんじゃないでしょうか?

今はそんな時代だと思います。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. 初コメント失礼します。
    私も同じような方向から行動したいと切に思います。
    難しいのは百も承知。でもできないと思うことからではなく、やるという方向から見て行動が前へ進めるものだと思っています。
    いろんな集まりで話が上がる必要なことは同じなようですね。

    繋がり

    ぜひやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. Emilさん。
      コメントありがとうございます。
      理想を実現するのためになにか行動を起こすということは、確実に一歩を踏み出していることと信じてやっています。難しいかもしれませんが、共に諦めずに頑張りましょうね(^^)

      削除