2018年3月19日月曜日

若山青年団で富山旅行に行って来ました。


ダムやトロッコで有名な黒部。

もう一つの名物・『温泉』に

若山青年団の旅行で行って来ました。

子供達もいるので賑やか賑やか!

温泉も料理も最高でした。

とても楽しい時間を過ごせました。


今年度で青年団を卒業される先輩へ

プレゼントも用意してみんなでお祝い。

僕も色紙に似顔絵を描かせてもらい

そこにみんなでメッセージを書いて渡しました。

とても喜んでもらえました。

若山青年団ってええな〜。

急遽、来年度の青年団長をやることになりました。

頑張ります。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿