2018年3月21日水曜日

レジェンドの卒団式に参加


珠洲市には10地区からなる青年団っていう

団体があり、それをまとめているのが

珠洲市青年団協議会。

今年度を締めくくる卒団式という

イベントに参加して来ました。

卒団式の対象は

35歳になるか、

ご結婚などで珠洲市を

離れることになった人です。

若山青年団からはこちらの2名

長年、若山青年団を支えてくれたレジェンドです。

奥能登芸術祭にも使われた

キャバレー準備中の場所を貸切り

食事はどれも珠州の飲食店さんからのものでした。

バーカウンターもあり

カクテルも飲めました!

素晴らしい。

景品が当たるゲームも用意されていて

のと整体の利用権も

景品の一つにしてもらいました。

ありがとうございました。


『おめでとう』と『ありがとう』が

溢れる場ってとっても素敵です。

珠州らし全開でした!

レジェンド達が抜けて寂しくなりますが

これからも若山青年団を

みんなで盛り上げていきます。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿