2018年4月6日金曜日

4月15日 リフレッシュ祭であの整体まくら体験できます!

4月15日 リフレッシュ祭出店致します。

10分 1000円 
整体まくら体験

希望者がいれば、

2000円追加で筋肉ほぐし

行います。

短時間で身体が劇的に変化を感じる

あの整体まくらをぜひお試しください。

のと整体では短時間で結果を出します。

いろんなお店があり

今回も盛りだくさんの

リフレッシュ祭なので、

空いた少しの時間に

身体をほぐしに来てください。
 
そして!

今回も東京から華月ゆりさんが来ますよ〜!

前回は長蛇の列で超絶大好評!

あのレベルの方は普通、奥能登に来たりしません(笑)

滅多にないこの機会を見逃さないでください。

身体はのと整体。魂は華月ゆりさんに

癒されましょう。

詳細は下記のリンクからどうぞ!

あとは、金沢から出店の

ハンドメイドアクセサリー

blooming.aさんにも注目!

おしゃれで可愛いアクセサリーなので、

あなたにぴったりのものが見つかるはず!

手作りアクセの

ワークショップもあるみたいなので、

期待してください。

イベントを企画してくださった皆様

本当に感謝しております。

少しでも力になれるよう頑張ります。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------











0 件のコメント:

コメントを投稿