2018年4月21日土曜日

成功!わかやま鼻見会企画!


若山町の出会いの輪を広げよう!

そんな想いで花見会を企画しました。

青年団の枠を超え、

新しい出会いが生まれました!


桜は散ってたので


鼻見ました。

ご協力して頂いたみなさま

ありがとうございました。

そして

お疲れ様でした。

楽しかったので

企画は成功です!

また、やろう〜!!


-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿