2018年4月17日火曜日

奥能登リフレッシュ祭に出店





奥能登リフレッシュ祭に出店しました。

たくさんの方にご来場いただき、

その中でも特に

のと整体とご縁のあった方々

ありがとうございました。

いかなててのカレー

美味しかった!


夜はムードがガラリと変わり

昔のディスコのようなパーティーに。

懐かしい音楽とともに

ダンスが繰り広げられました。

僕は踊れないので見てるだけでしたが。


主催者のみなさま

本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿